セブンイレブン スペシャルビックフランク

ワールドカップロシア大会のグループ組み合わせが決定しました!
日本はグループHでポーランド・セネガル・コロンビアと同組になりました。
なかなか良いグループに入れましたね~、決勝トーナメント行ってくれ!!!
イランと韓国は可哀想(笑)


さて、今回はセブンイレブンスペシャルビックフランクについてレビューしていきたいと思います。
他にもフランクフルトのカテゴリーだとパキッとあらびきフランクという商品も販売しているようです。

こちらが商品です!


太くて長い!
手に持つと重みが感じられ肉が詰まっているのがわかります。切れ目もありますね。

付属のソース



このソース便利だよな~
作った人天才!(笑)



一般的なトマトケチャップ&マスタードのソースですがマスタードがあらびきになっているようですね。

実際にかけた画像がこちら!


上手くかけられました(笑)
普段はこのかけ方はしないのでちょっと心配でした(笑)


【値段】税込154円

【カロリー】332kcal

【味】
パリッと感は少なめです。
重みの通り肉がパンパンに詰めてあり、お肉の旨みが感じられます。
脂っこさは感じられず、塩分も濃くないので個人的にはもう少し濃いほうが好みでした。

ソース以外の味付けが薄めに感じられたので肉の味を重視していると思います。

パリッと感はパキッとあらびきフランクと差別化するために、あえて抑え目にしてあるのかな?


今回はこの辺で!
次回はファミリーマートのフランクフルトをレビューしていきたいと思います。

当ブログをポチッと応援してくださるとありがたいです!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント