ローソン 牛肉たっぷりゲンコツコロッケ


もう12月ですね。。。(笑)
一年がすごい早い気がします(笑)
クリスマスまでに彼女できないかなー(切実)

はい、もてない男のくだらないことはどうでもいいとして今回もレビューを書いていきます!!
今回はローソンの牛肉たっぷりゲンコツコロッケです!!
それでは袋から見てきましょう!!
はい、このようになっています!!
この段階から牛肉たっぷりゲンコツコロッケが大きいのがわかりますね(笑)
それでは開けてみましょう!!!


かなりボリュームがありますね!!
やはり商品名の牛肉たっぷりゲンコツコロッケにふさわしいのではないでしょうか!!
それでは断面を見ていきましょう!!
このようになっています!!
かなり中身がぎっしりいろいろつまっていますね!!
それではレビューをしていきたいと思います

【値段】 148円

【味】かなりパンチがきいています!!ジューシーです!!

【衣】かなりサクサクです!!

このようになっています!!
個人的にかなり好みです笑
コロッケでありながらかなりジューシーでしっかり味がついていておいしいです!!

他社の製品と値段に関しては高いのですが
そこは狙いが違うのかなーと思いました!!
詳しくは日曜日に更新する比較の記事でふれていきます!!

今回はこのへんで!!
次はコロッケの三社比較に記事を更新します!!

コメント