ファミリーマート ファミコロ

最近資格試験、授業の資料作りなどでいつもより寝れていません(笑)
そんなときにいい相棒にあるのがエナジードリンクのモンスターですね!!(笑)
個人的にモンスターはロッシが好きです!!あまり売ってるのを見かけないのですが。。。(笑)


そんなことはいいとして今回もブログを書いていきます!!
今回は前回に引き続きコロッケの商品でファミリーマートのファミコロです!!
それでは袋を見ていきましょう!!

はい、こちらが袋になります!!
それではレジ袋からだしてみます!!

 
このようになっています!!
それでは中身をみていきましょう!!

このようになっています!!
見た目の感じはセブンイレブンのほくじゃが牛肉コロッケとあんまり差はない感じですかね!
それでは断面を見ていきましょう!!
このようになっています!!
セブンよりもシンプルな感じがしますかね!!

ちなみにセブンイレブンのほくじゃが牛肉コロッケの記事はこちらです↓
https://conveniencestoreflyer.blogspot.jp/2017/11/blog-post_27.html

レビューに入ります!!
【価格】税込70円
【味】かなり牛肉感が強いです!!
【衣】かりかり感は少ないですが薄いわけではないですね

はい、このような感じになりました!!
値段がかなり安いです笑
なので小腹がすいたときにすごく良いかなと思いました!!

あと味に関してですがかなり牛肉感が強いです!!
公式サイトにも「衣がサクサクした牛肉の旨みが効いたコロッケです。」
と書いてあるぐらいなのでここで他社と違いを作っているのかなと思いました!!

今回はこの辺で!!
次回はローソンの牛肉たっぷりのゲンコツコロッケをやります!!

コメント