ローソン Lチキ

こんばんわ!!
今回もブログのほう書いていきます!!
今回は…

ローソンのLチキです!!

それではLチキの袋からみていきましょう!!

このようになっています!!
それではLチキをあけていきましょう!!


このようになっていますね!!
値段は150円でこの前紹介した二つにくらべると若干安いです!!
それでは食べた感想としては。。。
初めてLチキ食べたのですがかなりうまいです笑
すごくジューシーでスパイシーですね!味もかなり濃いめです!
他の商品と違うのは衣がさくさくしているところですね!!
これは個人的にはかなり好きです笑
Lチキのファンになってしまうかもしれないぐらいいいです笑
今回はこのへんで!!




コメント